NBA観戦 LAC vs GSW | cosmopolitanⅡ

日本 vs コスタリカ残念でしたね。。

 

見てたんですがハーフタイム前にソファで寝落ちてました。起きたら朝8時過ぎてて

 

コレコレさんのつべらもほぼ終わり間際という。

 

次はスペイン戦ですね。こっちは木曜の朝11時からです。

 

 

サンクスギビングの前日に久々のNBA観戦へ行ってきましたバスケ

 

LA Clippers vs Golden State Warriors!!!

 

最寄り駅までは車で行って、そこからBARTでエンバカまで。そこからは

 

muni metro Nでジャイアンツの球場前で降りて歩いていきました。

 

K/Tに乗るとChase Centerの前で停まります。

 

20221123163227

 

このシルバーの車両。metroだけあって地下を通って地上に。

 

 

20221123164245

 

SFジャイアンツの本拠地オラクルパーク。

 

 

20221123164517

 

夕暮れ時でイーストベイが綺麗に見えました。

 

 

昨シーズンでチャンピオンになったウォリアーズ。

 

この日はチャンピオンリングのレプリカを観客全員がもらえる日で、みっちゃんがチケットを

 

取ってくれていました。いつも嬉しいサプライズをしてくれる。

 

 

 

このレプリカリング、思ってたよりもずっしり。周りにはメンバーの背番号とプレイオフの

 

記録が。これは一生の宝物☆

 

20221123171859

 

Chase CenterのEast Entranceのほうへ行ったらオーナメントのデコレーション。

 

ツリーはまだなかったけどクリスマスっぽい雰囲気でした。

 

 

20221123172254 

 

ここがEast Entrance。左側はVIP専用出入り口でした。

 

私たちは真ん中あたりの席でUnited Clubの中。専用トイレもあります。

 

食べ物もホットドッグやハンバーガーはもちろん、タコスとかも売っていました。

 

真ん中にはフルバーがあります。

 

20221123174108 

 

まだすいてるけどタイムアウトやハーフタイムは激混みになる。

 

 

20221123175605

 

2021-2022のチャンピオンのバナーも見れたよーーー

 

2014-2015の時のファイナル見に行ったのを思い出しました。Cavs戦。

 

あの時のStrength in Numbersの黄色いTシャツは大事に取ってあります。

 

みっちゃんは普通に着てますが。

 

 

20221123175528

 

カリーちゃん練習中。その後トンプソンとグリーンも。

 

クリッパーズはカワイ・レナードとポール・ジョージを見れる!と楽しみだったのに

 

2人とも怪我でいない。。レナードはスパーズの時観戦行ったきりで楽しみにしてたのにーー

 

 

20221124121201

 

ウォリアーズのHC スティーブ・カー 横顔だけど上手く撮れました!

 

 

20221123193942

 

クオーターの合間のお楽しみ。

 

ウィギンズとプールがスプーンでGoldfishというスナックをお皿にいくつ移せるかチャレンジ。

 

 

20221124132850

 

カリーちゃん

 

 

20221123194457 

 

20221123205731 

 

20221124132840

 

ウィギンズ(22番)がすごく輝いていたゲームでした。

 

31Pts, スリーを6本。

 

 

107-124で勝ちましたーーラブラブラブラブ

 

 

 

私が大好きなイグオくん。怪我でinactiveでしたが、席から見られて幸せ。

 

左に写ってる男の子はカリーちゃんの息子、キャノン君。

 

家帰って写真見直した時にびっくり!

 

 

 

ジョーダン・プールのプールパーティーボブルヘッド買いましたーー

 

久々の観戦楽しかった!!!