私にも詐欺テキストが来ました | cosmopolitanⅡ

3連休最終日。昨日のNBA All-Starsはカリーちゃんすごかったですねラブラブラブラブ

 

スリー炸裂バスケ

 

この間ブロ友さんがテキストで詐欺アラートが来て注意してくださいと記事にされていて

 

気をつけないとと思っていたら、今日の午後来ました。(ブロ友さんのは銀行系ではなかった)

 

 

 

Wells Fargoは銀行なんですが、そのアカウントが止められたと。

 

Wells.Fargoの . もおかしい。

 

アカウントは持ってるけど私は普段使ってないし、グリーンカード取る時に

 

結婚してる証明としてジョイントアカウントとして私の名前を入れただけなので

 

unsuccessful spendingってなんだろう?と。

 

そして最後にURLがvwvwって笑うしかない。そもそもリンクできるように青色にもなってなく。

 

一瞬ドキッとしましたが。一応Wells Fargoのヘルプを見たら、テキストが来る場合は

 

よくわからない番号じゃなく93557(wells)だけだそうです。

 

この頃こういう類の詐欺テキスト多いらしいのでお気を付けくださいパー

 

 

こちらはまだ2/21ですが、日本は2/22/2022 スーパーネコの日だそうです黒猫

 

スーパーネコの日、その前は800年前鎌倉時代2/22/1222とめざまし8で見ました。

 

次は200年後。明日は金曜じゃないけどチィにちゅーるあげようかな猫

 

 

 

少し前の写真ですが、犯罪ネコ、チィ。コレコレさんのアラートで目が隠れてるっていう音譜

 

今朝起きてヤフーニュース見たらトップにコレコレさん所属するライバー会社の会長

 

飯田さん辞任と。前日コレコレさんのつべらが決定的かなと。

 

今日はコレコレさんは動画アップするとツイッターに予告してたので、その前の誘導ツイキャスを

 

聞こうかな。アメリカ西海岸4時頃なので起きてたら聞く!

 

 

 

私はロングアイランドアイスティーを飲んでいます。飲みやすくて好きなんですが

 

強いんですよね。ウォッカ、ラム、ジン、テキーラ入ってるミックス。

 

この缶は甘いので2本で他のものが飲みたくなる。

 

残りの赤ワイン飲んで連休飲んだくれ終わります!