3連休 | cosmopolitanⅡ

昨日母がブースターを打ったそうです。今のところ副反応もなく大丈夫そうで安心。

 

また日本が朝になったら連絡してみよう。

 

アメリカは月曜日がPresidents' Dayで3連休です。出かける予定はないのでだらけます。

 

日曜はNBA All Starありますしね。飲んだくれようかなボトル

 

 

この間スーパーに行ってレジ待ちしてる時に見つけてしまった。

 

 

 

これは買うしかないでしょ!!

 

写真撮ろうと思ってテーブルに置いていたら

 

 

 

ジャマ子登場。

 

SATCの各シーズンのあらすじや続編AJLTのこと、みんなのファッションなど

 

内容盛りだくさんでした。最後にちょっとクイズもあり。

 

で、AJLTでも登場したSnappleのdiet peach teaを久しぶりに買いました!

 

 

 

ビンのはもう売ってないのかな?働いていた時よく飲んでた。

 

私にとって懐かしい味。

 

 

 

いいお天気。2月の最初のイベント、Groundhog Dayでは今年は影を見たから

 

冬はまだ6週間続くと。(ウッドチャックが冬眠から目覚めて外に出て影を見たらまだ冬、

 

なければ春が来る)

 

カリフォルニアはこのところポカポカあたたかくて春っぽい。朝は寒いけど。

 

素敵な週末を~