2年ぶりの再会☆ | cosmopolitanⅡ

Merry Christmasクリスマスツリー

 

日本はもう26日で一気にお正月モードになってますかね。

 

素敵なクリスマスをドキドキ

 

 

この間お友達のPaneraサンと2年ぶりに朝ごはんへ!コロナ直前に会って以来。

 

久しぶりすぎるので飲もう!ってことでお互い送迎ある日に。(ご主人様ありがとうございます)

 

 

 

DanvilleのCrumbsで。(エントランス付近にお客様いたので遠くから)

 

 

 

Paneraサンはクランベリーミモザ(果肉入り)、私はシャドネーで乾杯音譜

 

2年ぶりなのに話すと久しぶりの感じがない心地よさドキドキ

 

 

 

朝ご飯会だけど飲むと食べないのでチャイニーズチキンサラダとフレンチフライをシェア。

 

チキン香ばしくておいしかったし、ポテトも軽くシーズニングかかってて手が止まらないパー

 

3時間しかないのでとにかくおしゃべりして飲む飲む飲むボトル

 

 

 

サーバーのおじさまも途中でボトル持って入れてくれる始末。(チャージされてない)

 

「この2人よく飲むなー」と心の中で思ってただろうな。

 

 

 

すごく楽しかった。Paneraさんありがとう~また来年ご飯行こうーー

 

Paneraサンのご主人とみっちゃんありがとうドキドキ

 

 

 

素敵なギフトまで黒猫 ユニバーサルスタジオのスタバマグとネイルビックリマーク
 
甘皮処理しなきゃーーありがとう音譜音譜

 

 

お向かいさんからメロゴールドいただきました。

 

 

 

あまりの大きさにマグカップと比較。

 

どうやって食べよう。そのまま?お酒と共にサワーにする?

 

 

Crumbs

428 Railroad Ave #B

Danville, CA 94526

925-838-8824