SATC 続編始まる! | cosmopolitanⅡ

12月ですね。

 

去年で最後にしようと思ってた生ツリー、やっぱり今年も欲しくなったので

 

近いうち買いに行ってきますクリスマスツリー 

 

 

20211128014041 

 

友達から渡米20周年でいただいたStewartのCabを開けましたワイン

 

Stewartワイナリーは1度行ったことが。Jessupのお隣にあります。

 

いつも$15くらいのワインを飲んでるので、久しぶりのこのおいしさに感動!

 

舌触りがいいって言うのかな、まろやかでミルキーな感じ。

 

 

12/9にSex and the Cityの続編が始まりますねラブラブラブラブ HBO Maxで見れるとのことなので

 

先月から入りました。私の昔から好きなCurb Your Enthusiasmのシーズン11も始まったのです。

 

SeinfeldでおなじみLarry Davidが自ら主演で残念な人を演じてるのがおもしろくて昔から好きで

 

5.6年間新作出なくて終わったのかな?と思ってたらまた復活して。

 

SATC楽しみーーサマンサが出ないのがさみしいけど。

 

NY行くと毎回キャリーのアパート見に行っちゃうし。(Gossip Girlのロケ地も行ってる♡)

 

ゆきこちゃんはSATC好きじゃなくて、一緒に旅行したとき何も言わず

 

「私ちょっと行きたいところがあるから行っていい?」とキャリーのアパート向かってたら

 

「あ!わかったよ。ユーが行く場所」とバレてた。(ジャニーさんみたいにユーと言うゆきこちゃん)

 

好きすぎてマノロの靴買ったし。何度も修理出してずっと履いてた大事な靴は捨てられず

 

取っておいてあります。ヒール高かったけど足が疲れなかったーーラブラブ

 

 

f:id:barbie-sf:20160226154224j:image

 

2016年に行った時の写真。またニューヨーク行きたいな。

 

続編Just Like That 楽しみーーハリネズミ