ONIGILLY | cosmopolitanⅡ

Oakland A'sにいた好きな選手、Mark Canhaがメッツへ。。さみしすぎるあせる

 

グルメな選手でA's vs Marinersの日本戦に行ってた時も日本の有名なお店に行って

 

インスタにアップしたりして。

 

 

サンクスギビングの前日に友達と久々ランチ。

 

同じ市内に住んでいるんですが会うのは2年ぶりなのでとっても楽しみにしてました。

 

 

20211128122254

 

遅めのランチでソフトオープニング中のこちらへ。

 

 

サンフランシスコにあるおにぎり店。フードトラックから始まったお店でフェリービルディングの

 

近くでよく見かけてました。その後on Kearnyやエンバカセンターにお店を出して、WCまで音譜

 

 

20211124141146 

 

壁には日本っぽい絵が描かれていました。

 

オーダーはカウンターでタッチパネル形式。

 

 

20211124143312

 

私はBENTO SETにしました。おにぎりの具は梅と鮭。

 

上から下まで具が入っています。梅はちらっと見えますがゆかりも。

 

おいしかったーーおにぎり 夜22時くらいまでお腹すかなかった。(その後がっつりラザニア食べた)

 

日本人のスタッフさんが1人いました。マネージャーさんっぽい方も味どう?と聞いてくれたり

 

居心地よかったです。また食事しに行きまーす。

 

 

20211124153243

 

食後はアップルストア前のクリスマスツリーを見に。

 

祝日前だから人少ないのかな?と思いましたが、けっこういました。

 

強盗の数日後でしたがNordstrom周辺も変わらず。

 

ダウンタウンに来たのもすごく久しぶりで、お店がいろいろ変わっていました。

 

Coffee Shop(こういう名前なの)が閉まってRooted Coffeeという新しいコーヒー店に

 

なってたり、おいしそうなパン屋さんもありました。

 

ニーマンマーカスも閉店してたの知らなかった。。

 

 

20211124162314

 

World Marketもがらーんと。

 

友達と2年分たくさん話して楽しい時間になりました。次はいつかなー

 

 

ONIGILLY

1372 Locust St

Walnut Creek, CA 94596

925-476-5191