オアフ Day 2 ①Aloha Tableとインタマ | cosmopolitanⅡ

ハワイ、オアフ島旅行2日目 7/17(Sat)

 

ランチは前回行って気に入ってしまったAloha Tableへ。12時に予約パー

 

 

20210717115004 

 

こちらの2階です。オーナーが日本人の方です。

 

 

20210717121311 

 

みっちゃんと友達2人もマイタイ。Tikiグラスがかわいい。

 

私はスパークリングワインに。

 

オーダーしたのはみんな同じで

 

20210717122119

 

Kobe Style Beef  "Supreme" Loco Moco

 

友達やみっちゃんはトッピングでフライドオニオンやマカロニサラダをつけていました。

 

デミグラスソースがとてもおいしい。

 

友達の娘ちゃんも大人の量食べられるのにKeiki Menu。フレンチフライついてたからね。

 

おいしかったです。ごちそうさまでした~

 

 

食後はInternational Market Pleceへ。

 

20210717130427

 

右の茶色い窓枠のところは丸亀うどん。Honolulu Police Carが2台。

 

ホノルルポリス見るとつい頭の中でHawaii Five-Oのテーマソングが流れる。

 

クヒオ通りからインタマに入ったんですが、1階にあったGS Warriorsのカリーちゃんの奥さまの

 

レストランがなくなってました汗(SFのレストランはあります)

 

お目当てはMITSUWA。お茶とかABC Storeより安いので。

 

 

20210717132145

 

MITSUWAのすぐ近くに写真スポット発見。

 

 

20210717132524 

 

やっぱり人少なめです。

 

20210717132741

 

このままカラカウアを歩いて

 

20210717133213

 

ワイキキ横丁。テンポラリークローズと思ったらパーマネントリーなんですね。。

 

七むすび好きだったのでまたどこかでオープンしてほしいです。

 

 

20210717134212

 

Fort DeRussy Park

 

部屋に戻って私は昼寝。起きたらみっちゃんたち飲み始めてるので私も少し

 

飲んで、ディナーへ。サムさんに会いに行ってきます。

 

 

Aloha Table

2238 Lau'ula St

Honolulu, Hawaii 96815

808-922-2221