後悔はまるでない 179 | 心臓病児と家族のオフロードレース

心臓病児と家族のオフロードレース

お腹の赤ちゃんの心臓がおかしいと言われてから、ガタガタ道のオフロードレース。途中棄権できたらどんなにいいか…
しかし、棄権をすることは出来ない。命の灯火を消してはならない。ならば思い切り輝かせよう!!家族の想い。幸せと葛藤。そんな伝えるべき体験を!!

入院しても、諦めない✊✨✨
ベッド隔離でも、諦めない✊✨✨

許可がとれたので、

フラダンスのレッスンも予定通り、
やっちゃうっ🌺🌺🌺🏖

さっきまで、涙と吐き気と痛みだった子が、
今は、笑ってめっちゃ、踊ってます👏👏👏

厳しい病棟なんだけど、
許可を貰えてよかった💦

点滴薬繋げてなくて良かった😭✨✨

入院初日の夜。
娘の苦しみが深すぎて、切ない😭

朝までハグしてあげたい😭

激動のドラマにまみれた毎日を走り続けてきた。

自分に大丈夫、大丈夫だって言い聞かせ続けた。

だけど、いい思い出が沢山ありすぎて、
こんな珍事があっても気持ちをおさめられる。

毎日をスペシャルに!…って、
本当にすごい大変💦

でも、やれば、出来ちゃうんだなって思う☺️💖

これをやった!やれた!食べされられた!
ってだけで、幸せだもん。

幸せに溢れてる。

それだけでも、ちゃんとスペシャル。

今日も朝からバタバタと不安で大変な一日だっだけど、

でも、沢山な人が会いにきてくれたり、
考えてくれたり、

それは、とっても幸せなことだと思う😭✨✨

「頑張らせすぎちゃってたかな〜?」 

なんて考えちゃうけど、
止めてもやりたい子だから、どうせ止まらない😅

だから、
絶対に、絶対に、これで良かったって思う❗️

何があっでも、後悔はまるでない。