神戸へGO! | ざまみ、田舎にいってまいります。

ざまみ、田舎にいってまいります。

人生たのしんでみよぉ✩⃛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



土曜日、奇跡の丸一日休みもらえたぁーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

なので朝から準備してあいの★と三ノ宮で待ち合わせ(^ω^)


合流して南京町へ★★

photo:01



街並みが中国。

たっくさん食べたょ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



photo:03



めっちゃ美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
できることなら、もっと食べたかった、、リベンジや。笑


そのあとはumieじらぁのよくわからん。アンパンマンミュージアムのとこまで!!

photo:04



まって、可愛すぎるさ?笑

photo:05


買っちゃった笑

美味しかったあ♫♫

そんでWEGOと、ローリーズファームでお買い物♫
結局お手頃な物にしか手を出せないのよ笑

でもめっちゃ満足!!楽しかったあ~

また南京町いって食べて帰宅したお。笑


たのしぃー!神戸*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿