兵庫県なぅ。 | ざまみ、田舎にいってまいります。

ざまみ、田舎にいってまいります。

人生たのしんでみよぉ✩⃛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




自分がこんなにブログ続かない人だとは、、笑

最近はめっちゃたのしんでるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

仕事も少しずつ慣れてきて
知り合いも増えてきた♫

毎日楽しんでる♫♫
楽しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週は
大阪初上陸。
photo:01



そうそう、グリコ!!笑
ミーハーな私は観光名所回ったど。笑

さーとには感謝ドキドキ

photo:02




そして明日は急遽休みなったんよ♫
神戸いってくる(⌒▽⌒)あいのと★

すんごくたのしみっ★


iPhoneからの投稿