おきょうですチュー

 

まずは着弾〜ラブ

 

美和さんから飛び出すハート

 

 

あれはてなマークお酒はてなマーク

 

さすがお酒好きがバレてますね爆  笑

 

 

メインはダルマちゃんの卵〜チュー

 

 

 

ブログ見てお声がけ頂きました〜キューン

 

なるほど、タレ瓶じゃないのもありですねパー

 

針子ちゃんも産まれてるし、卵も目が出ていますキラキラ

 

 

 

 

頑張って大きくするぞ〜アップ

 

ありがとうございます照れ

 

さて、まことさんのプレゼント企画協賛品はプレゼント

 

 

卵にしてみようかな〜はてなマーク

 

卵管理は1番苦手ですけどね笑い泣き

 

・GOD

 

順調に産卵してます〜チョキ

 

 

 

・パーティードレスドレス

 

今日から産卵開始しました〜笑

 

 

 

・紅帝パンダショート

 

産みすぎ笑い泣き

 

 

 

産まれなかったら、何か好きな品種を送りますあせる

 

という、保証を付けます爆  笑

 

↓ポチッとお願いします↓

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村