しません爆  笑

 

大変ご無沙汰しております。

おきょうですチュー

ブログは投稿していませんが、時々みなさんのブログを拝見させてもらっていますニコニコ

くまめだかさん、あんずめだかさんがプレゼント企画をするということで、協賛させて頂きますアップ

 

「アメブロを盛り上げよう」なのに離れてしまった私が協賛はてなマークいいのかなはてなマーク

だってインスタの投稿すごく楽なんだもん~

 

下矢印協賛者様の紹介が本日から始まっていますベル

 

私の協賛品の紹介はまだですが(あるのかなはてなマーク

紹介がなかったら笑って下さい笑い泣き

何事もなかったかのように投稿を削除します(笑)

 

1名様だけになりますが、決めましたよ!!

欲しい人いるのか分かりませんが~ニヤリ

 

テーマは・・・下矢印

 

「紅帝ラメのヒレ長を完成させて、

私に売って下さい」です笑い泣き

 

まぁテーマあまり気にしなくていいですチュー

それぞれで累代してもらって全然大丈夫ですよあせる

 

1 紅帝ラメ×松井ヒレ長東天光F2 ヒカリ体型 2ペア

右差しこのままでも可愛いと思いますラブラブ

 ラメが気持ち程度入って、ヒレが伸びかけてるかなはてなマーク

 

 

 

 


 

2 紅帝ラメ×松井ヒレ長東天光F2 普通体型 2ペア

右差しこのままヒレ長としても良さそうですね~キラキラ

 ラメは本当に気持ち程度あせるF1の方が多かったようなチーン

 

 

 

 


 

3 紅帝ラメ 2ペア

右差し掛け戻し用にベル

 私が一番自信をもってお出しできる子ですラブ

 今年のラメ乗りは抜群でした音譜横見がいいですね~合格

 このまま累代もOK

 ※透明容器飼育なので色はまだまだですドンッ

 

 

 

 


 

4 ステッカー 2枚セット

右差しコロナ感染対策マスクバージョンは貴重ですよおねがい

 

 

14すべてになりますビックリマーク

 

私も応募しますメラメラ

 

当たったら、、、ブログ復活しようかなキョロキョロ

 

いや、くまさんにも時々投稿したらはてなマークと言われたしチュー

 

↓ポチっとお願いします↓

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村