Hello!! おきょうです照れ

 

先日加温組③で紹介した月下美人キラキラ

 

 

累代できないなぁ~!?

って卵をくれた方にお話ししたら、

引き取りに来られましたぁ~おねがい

 

で、忘却の翼を7匹持ってきました~びっくり

面白い柄の子もいて、なかなかキレイでした音譜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

で、30分後・・・

 

2匹忘れてたと追加で持ってきました爆  笑

こちらもキレイでした~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなメダカは何匹いてもいいですねラブ

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村