Hello!! おきょうですウインク

 

3日目は「月下美大」キラキラ

 

私が月下美人と間違えて書いたシールはそのままにしてあります笑い泣き

 

こちらはご近所さんから卵で届いた子ですうお座

 

親は1ペア〇万円だったらしいけど~びっくり

 

本当かなぁ~キョロキョロ

 

育ったのは10匹くらいですよぉ~口笛

 

ヒカリ体型でしたよねはてなマーク

 

普通体型の方が多いかなぁ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真の子、、、尾びれないし、背びれもガーン

 

うん、これは越冬したらお返ししよう口笛

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村