Hello!! おきょうですニコニコ

 

小鉄パパがプレ企画やるってよぉ~キラキラ

 

 

私も協賛させて頂きますよぉ~照れ

 

プレゼントを選んで応募みたいなので、、、!?

 

私の選ぶ人いるのか不安ですけどぉ~笑い泣き

 

とりあえず、写真をどうぞぉ~てへぺろ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

琥珀ラメ3ペアうお座

 

+αするとかしないとか爆  笑

 

もちろんステッカーもね~音譜

 

よろしくお願いしますよぉ~チュー

 

王妃と思われる体外光のま~ったくない子も追加しましょうかぁ~笑い泣き

 

 

 

もらっても困るよねチーン

 

ヒカリ体型で横見も最高なんですけどねぇ~口笛

 

それでは皆さん、集計が困るくらい応募しましょ~キラキラキラキラキラキラ

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村