💐自己紹介はこちらから💐



このブログでは

\恋愛・結婚/に大変なイメージがある方へ


1人よりも2人の方がラクで楽しいこと 

その関係を築く方法を

愛情たっぷりでお伝えしているブログです!




今日は‥



なんと!!

萩中ユウ式結婚マイスター養成講座の

受講を悩んでいた



私のリアルなお悩みLINE内容を

初公開してきます!!



   


今では大活躍なありささん♡

と皆さんに言ってもらえますが‥




今の私しか知らない人は

想像つかないぐらい

悩んで受講しています。




申し込みギリギリすぎて席が

1番後ろでした(笑)

↑黄色い服が星ありさです♡

※ユウさんのblogより画像お借りしています




私のリアルな悩み具合を見せるので

今、結婚マイスター養成講座を

悩まれている方の参考になれば嬉しいです!





では早速私が送った
相談LINEはこちらです。




2022/6/7↓【リアル相談内容】


(この後もリアルなLINE画像載せていきます)





2年前の私の選択基準は

「私はどうしたいのか。」より





「今じゃない理由」をならべ

「今もそこそこ幸せだから私には関係ない」





 と何度も自分に言い聞かせて




受講しない。

今じゃないと。




受講しないを選んでいました。





だけど萩中ユウさんの





ブログや公式LINEが

更新されるたびに

心が揺れる‥笑

(過去の私と同じ状況の人いない?)





もう、自分1人じゃ分からなくなって 

決めきれなくて

誰かの助言が欲しくて




「今の私の状況で

ユウさんだったら

旦那さんになんと説得させるのか」




公式LINEに相談を送りました。




返信がきてユウさんから

「私だったらこう伝えるよ。」

と伝授してもらいましたが




旦那に伝える勇気がです

その日は旦那に伝えられず‥笑




1人で葛藤する私。


  



相談してから2日後。

 



旦那に泣きながら

私の想いを伝えたのが

2022年の6/8です。




次の日の2022/6/9【受講決意のLINEを送る】



↑この時のワクワク感は忘れられない♡



↑あんなに悩んでいたのが嘘のように

心が軽くなったのを鮮明に覚えてる♡





約2年前の私は

不安でいっぱいだった。



やばくない?笑




今ではありがたいことに

【ありささんはすごい】

【ありささんと出会えて良かった】


(👇こんな日がくるなんて夢見たい)



なんて言ってもらうけど



 


受講する前は



受講して変わらなかったどうしよう。と




自信ゼロ。

恐怖心まみれ。




でした。



 今、みんなからは

星ありさは「キラキラ」しているように

見えるかも知れなないけど

(ありささんだから‥上手く行ったんだ。とかね)




私が人生変わったのは




1人で考えず、まずは相談する




という

小さな一歩を踏み出したから!!




当時は

万が一、受講して変わらなくても、

損してもいい!!

(変わらないことも、損することはないのに

当時はそんな気持ちでした。笑)




と腹を括って!笑




それより、大好きな

「萩中ユウさんの頭の中を知りたい」




その素直な気持ちにだけ従って

一歩踏み出した結果‥


 


想像以上の未来が‥❤️


こんな、未来あるのーー?

そんな経験をこの二年間してきました♡





あのとき

自分の本当の気持ち=(受講してみたい)

気持ちにフタをしていたら




今の未来はない。



 


2022年(2年前)の私は


✔︎ただの萩中ユウさんのファン

✔︎普通の会社員

✔︎SNSは見る専門(パソコン使えない)

✔︎気持ち伝えることが苦手

✔︎私の人生本当にこのままでいいのかモンモン中



だったた私が



萩中ユウ式結婚マイスター養成講座を

受講した結果




2024、5月現在の私は‥


✔︎恋愛で解決出来ないことはなくなり

✔︎大好きなユウさんと働けて

✔︎愛溢れる仲間に囲まれ

✔︎私の言葉で笑顔になってくれる人がいて

✔︎収入の柱が増え

✔︎旦那さんとの関係はさらに良好




怖いながらに

一歩踏み出してみた私だから伝えられるのは



一歩踏み出した人しか

見れない景色があること。




私はすごい人でも

賢い人でもない。





私はこの2年ただ

小さな一歩を踏み出し続けた。




本当はそれだけなんです。




💫萩中ユウさんのブログや

公式LINEを見るたびに

心が揺さぶられる方へ



\現在無料相談会開催中/



1人で悩まず過去の私みたいに 

相談してみませんか?


ありがたいことに

サポート実際No.1

で活動させてもらってます。



その分、引き出しが沢山あるので

ぜひ、あなたの思考の整理の場所に

使ってくださいね!!


【無料相談の開催方法】
2パターンあります

zoom開催
or
公式LINEでの相談
(お好きな方をクリックしてお選び下さい↓↓)


▶︎zoom相談会の申し込み(しっかり聞きたい人向け)


▶︎LINE公式でのご相談 (手軽に相談したい人向け)


【所要時間】
▶︎zoom開催の場合
  約30分〜60分(個人差あります)

▶︎公式LINEでの相談の場合
  24時間以内にご返信します。


【相談料金】
無料

 

【お申し込みはこちらから】

▶︎zoom相談会の申し込み(しっかり聞きたい人向け)


▶︎LINE公式でのご相談 (手軽に相談したい人向




  愛させて愛される5つのルール

を無料動画をLINE公式で配信中♡


受け身の恋愛は終わりにしませんか?

ぜひ、この動画を聞いて、

愛させて、愛される未来掴んで欲しい!!


【プレゼント】とメッセージ下さると

動画をプレゼント🎁

お気軽に受け取ってね♡


↓↓↓



 


  ​セッションのご感想♡


💐目からウロコ!もっと早く知りたかった!


 


 
🎁LINE公式登録の方へ無料プレゼント中
💐私の恋愛取り扱い説明書作成シート
💐溺愛される3ステップ動画
(豪華に✨動画3本プレゼントです)

お得なタイミングでご登録くださいね♡