💐自己紹介はこちらから💐



このブログでは

\恋愛・結婚/に大変なイメージがある方へ


1人よりも2人の方がラクで楽しいこと 

その関係を築く方法を

愛情たっぷりでお伝えしているブログです!




今日は…



\私の人生を変えた/

結婚マイスター養成講座の

募集記事を何度も見ては

何度も閉じて悩んでる方へ



 


今ではキラキラしている♡

ありささんはすごい♡

ありささんは女神様♡(ありがとございます。)




なんて嬉しいお言葉を頂けるように

なりましたが…




ここにくるまで人一倍

悩んで、もがいて…

モンモン期と言われる時期がありました。




▶︎私の過去の性格

▶︎萩中ユウさんとの出会い、変化

▶︎継続講座受講するまでの葛藤

▶︎継続講

▶︎星ありさサポートの特徴

▶︎サポート内容、特典



についてお伝えしていきます。




思いを込めすぎて長くなりましたが

誰か1人でも読んでくれたらと思い

書きました。




サポーター 星ありさの自己紹介       


①出身は?



大阪出身です



②家族構成は?


てつやさん(夫)と2人暮らし

結婚して5年目に突入しました。

(夫とは街コンで出会いました)




③ 現在の働き方は?


歯科衛生士を準正社員

結婚マイスターを副業として活動しています。



​過去の私 




私は物心ついた頃から

平和主義、みんなと仲良く過ごしたい。 

(元々人が好きなんだと思う。)



だから


嫌われたくない! 

(特に大好きな人たち)

(両親、仲良しの友だち、学校の先生など


仲間外れなんて絶対に嫌!



って思いが人一倍強いタイプで

した。



嫌われたくないから

私の選択基準は…




【私がどうしたいか】ではなく

【周りと上手くやっていくには?】



と考える子だったので

何か選択が迫られたとき




☑無難な方を選ぶ

☑みんなが喜びそうな方を選ぶ

☑普通から外れない選択をする

☑王道な人生を歩む





少数派の意見を言って

否定されるのが怖かった。

(間違ったのように感じるし、そこから仲間外れにされるのも)



いまどきの言葉でまとめると


他人軸で生きてきました。

自分軸がゼロでした。




だけど、物心ついたときから

他人軸な考え方で生きてきたので

この生き方に違和感はありませんでした。




2020年  働き方に悩みだず時期 


私は2020年に

幸せな結婚生活の日々を叶えました。

(萩中ユウ)




だけど!



結婚と同時に

コロナ禍になった影響もあり

働き方に悩み出して



今の仕事は嫌いじゃないけど

一生この仕事を続けるのか…?    



と自分の人生に疑問を持ち始めた時期。




(宮本佳実さんを知ってから好きなことを

仕事にしてる人に憧れを持ち始めた時代)



2021年   挑戦した一年 


働き方を模索していく中で



実は過去に…宮本佳実さん研修

「起業トレーナー養成講座」を受講



受講してみた感想は

不器用すぎて、私には起業は向いてない

と思った瞬間でした。笑



 (だけど今でも同期とは繋がっていて、自分の得意、不得意を知ることが出来た期間でした)




2022年   迷いと希望の一年 


「萩中ユウ式結婚マイスター養成講座」

の募集記事を見る。



起業に向いてないと思った過去から

受講する勇気が出なく

何度も受講を諦めようとしたけど…




人生一度きり!

後悔したくない!



だってユウさんメソッドのおかげで

私の人生変わったから。





仕事にするか、しないか分からないけど、

これからも旦那と仲良くい続けたい!

将来子供が出来たら萩中ユウ式メソッド伝えたい



ユウさんメソッドは仕事にしなくても

人生必ず役立つはず!

(これは納得させるために言い聞かせた!)




大好きなユウさんの頭の中をもっと見たい!

と思いで受講を決意。

(最後は勢いで)




2023年 夢中で走り続けた一年 


継続講座終了後

仕事にするとは決めていなかったけど

ユウさんと直接お会いして、お話しして



ユウさんの働き方に憧れていた私は

「ユウさんみたいに継続講座してみたい」

とその思いだけで



継続講座に向けて活動しはじめる。




2023-2024年は夢を叶えた瞬間 


萩中ユウさんの継続講座認定講師として活動



萩中ユウ式結婚マイスター養成講座のサポーターとして活動


(憧れだったユウさんに顔と名前一致して覚えてもらえたのも嬉しかった🤣💖)



起業が向いてなかったんじゃなくて

得意な分野が違ったと知り

好きなことが仕事になったとき。






⑪萩中ユウ式継続講座受講前と受講後の変化



恋愛占いは不要に。

パートナーシップへの不安がゼロになった。



だって全て自分で

解決出来るようになったから。





周りからのみられ方より(他人軸)

自分の気持ちを大切にするように(自分軸へ)



気持ちを伝えられなかったのも

嫌われるのが怖かったのも

全ては他人軸だったから。




ユウさんの講座では

相手を変えるのではなく

常に自分の気持ちに沿って考えるので

自分軸を持てる私になれます!




⑫サポート業務過去何人担当した?



10人。(3期、4期合わせて)

ベテランになってきました。




私の担当に来てくれた方の特徴は


・3人→自分のため

・5人→まずは自分のため。

           受講しながら仕事にするか考えたい。

・2人→いつか仕事にしたい。

          (マリヨン希望)



⑬なぜサポーターをしている? 


・結婚マイスター養成講座が大好きだから♡

・誰よりも色々経験して失敗も成功してきたから

   私の経験が役に立つなら伝えたいから。

 ・過去2回サポーターとして入らせてもらって

    楽しすぎる時間だから!!



⑭星ありさからみて結婚マイスター養成講座が

オススメな人


・何回も募集記事を見ては閉じてる人。

実は他にもいっぱい書いたけど消した。笑



気になってる人は全員向いてます♡

が悩みますよね。



わかります〜。



過去悩んだ私からお伝えできるのは



☑何に悩んでいるのか。

☑どうなることが怖いのか。

☑解決策が見つかってない。



から悩むと知りました。



あなたのフワッとした

頭の中にある悩みを一緒に整理したい人。



無料相談会開催しています。



私から勧誘することはありません。



無料相談会は

頭の中がぐちゃぐちゃになっているかたが

悩みな不安を明確化し整理する時間です。

ご質問があれば、私の経験談を踏まえて

お伝えさせて頂きます!



何回も募集記事を閉じては開いてる人

無料相談会お待ちしております♡







  愛させて愛される5つのルール

を無料動画をLINE公式で配信中♡


受け身の恋愛は終わりにしませんか?

ぜひ、この動画を聞いて、

愛させて、愛される未来掴んで欲しい!!


【プレゼント】とメッセージ下さると

動画をプレゼント🎁

お気軽に受け取ってね♡


↓↓↓



 


  ​セッションのご感想♡


💐目からウロコ!もっと早く知りたかった!


 


 
🎁LINE公式登録の方へ無料プレゼント中
💐私の恋愛取り扱い説明書作成シート
💐溺愛される3ステップ動画
(豪華に✨動画3本プレゼントです)

お得なタイミングでご登録くださいね♡