💐自己紹介はこちらから💐



このブログでは

\恋愛・結婚/に大変なイメージがある方へ


1人よりも2人の方がラクで楽しいこと 

その関係を築く方法を

愛情たっぷりでお伝えしているブログです!





今日は…

 


本当にこの彼でいいのかな?

不安な方へ



解決策をお伝えしてきます。





付き合う前は

🌀この彼でいいのかな〜?



結婚する前も

🌀本当にこの彼でいいのかな〜?



いい人だけど決め手がない。

もっといい人いるのかも…って



悩んだことない🥺❤️




そんな時の解決策を

お伝えしていきます♡




それは…




彼といる時の自分が好きかどうか。





もうこれに尽きる!!




彼がどうこうじゃないの!

自分にフォーカスする。



ほとんどの人は



☑彼と価値観合うかな?

☑彼の年収が… 

☑彼の怒りっぽいところが気になる…





など彼にフォーカスしてるけど

一度自分にフォーカスしてみて。



 

例えば…



彼といる時の【私】笑ってる?

彼といる時の【私】安心してる?

彼といる時の【私】素直でいれてる?



それとも…



彼といる時の【私】悲しんでる時間が多い?

彼といる時の【私】不安な時間多い?

彼といる時の【私】素直じゃない?




外見や

肩書きや

条件じゃなくて




彼をみるんじゃなくて

彼といる時の【私】をみる!




私はてつやさん(夫)といると…



素直になれて

沢山笑っていて

安心感をいっぱい感じている。






てつやさん(夫)と

いるときの自分がいちばん好き。



だから私は毎日幸せを感じている♡





本当にこの彼でいいのか。

と悩んでいる方へ



彼といる時の【私】好きですか?






  愛させて愛される5つのルール

を無料動画をLINE公式で配信中♡


受け身の恋愛は終わりにしませんか?

ぜひ、この動画を聞いて、

愛させて、愛される未来掴んで欲しい!!


【プレゼント】とメッセージ下さると

動画をプレゼント🎁

お気軽に受け取ってね♡


↓↓↓



 


  ​セッションのご感想♡


💐目からウロコ!もっと早く知りたかった!


 


 
🎁LINE公式登録の方へ無料プレゼント中
💐私の恋愛取り扱い説明書作成シート
💐溺愛される3ステップ動画
(豪華に✨動画3本プレゼントです)

お得なタイミングでご登録くださいね♡