楽しむことを意識してみる日 | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます☀あやこです



昨日は「忍耐」が出ました

焦って結果を求めるより

その過程を楽しんでみよう

という感じでした


今、思い通りじゃないとしても

自分の楽しみや喜びを忘れないでくださいね


それでは今日もカードを引いてみようとおもいます




 祝祭


遊びましょう

楽しみましょう!

と、出ましたひらめき


我慢から生まれるものがあるとしたら

何だろうね?


怒り、悲しみ、自己憐憫

ハッピーでは、なさそうと思いませんか?


もっと楽しんでみよー!


今!


と言われていますよ


祝祭と言っても別に祭りをする訳ではなく

自分が楽しいと思うことでいいですね

地味なことでいいです

派手にやりたい人はやってください(笑)


忍耐では動きがありませんから

焦るんですよね


楽しんでいると

自分が叶えたいと思うことが動き出していきそうです


楽しんで生きる

その意味が分かるかもしれませんよ

難しく考えるのはやめても大丈夫です

思っているような不安は起こっていませんからねウインク


今日は、嫌なことが起きたとしても

即、切り替えてみてください

好きな人の顔を思い出すでもよし

あの店のあれを食べるでもよし


人生、楽しんだもん勝ちですよ口笛



楽しいことが分からない人はね

いつも楽しそうにしてる人に連絡入れてみたらいいかもですね


パッと浮かびましたか?

その人です


考え出すと分からなくなるので

パッと最初に浮かんだ人が正解ですよ


人じゃなくてもいいか

ワンコやニャンコでもいいね


会えば元気になりますから

勝手に楽しくなりますよ



ポナちゃんは癒し犬です


この肉巻きサツマイモが大好き



固いけどウマー♪


ワンコって大体ご機嫌でいるよねぇ

おやつ見せるだけで

尻尾ブンブン振るもんね


その単純さがいい

素直さがいい


あ、友達が落ち込んだり寂しかったりするときは

ネコカフェがいいって言ってたなぁ


とりあえずモフってきてもいいかもよニコニコ



今日も良い1日をお過ごしくださいね♪