癒して浄化して自分を取り戻すと今度は人にその経験を教えられるよね | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです




小さいオスのグッピーが

大きなメスを追いかけまわしてます


モテるわ

このメスグッピー


こうやって子供がまた産まれるんやけどさ

グッピーは放任やよなぁ


人の子育ても色々あるね


子供のことを占ってくださいって

たまにあるんだけど


優しいなぁ

って思うわ


みんな大体、自分のことで精一杯ちゃうの?


昨夜、旦那に息子から電話あって

えらい喧嘩してたわ~


話の内容聞いてたら

そりゃ怒りたくもなるやろけど

聞いてるこっちは

もっと優しく言えんのかねぇネガティブってなる


親子喧嘩ってする?


喧嘩するほど仲良しとも言うけど

ほんまかな(笑)


言ってること聞いてたらモラハラちゃうの凝視って思う


精神的暴力やん

相手が嫌がる事をあえて言う


わたしが言われたとしたら

即、Fight!になってしまうわ


モラハラされてるとも

よく聞くんだけど

我慢しちゃいますか?


うちの母が再婚した相手が

そんな人だったみたいで

言葉だけじゃなく暴力もあったんだって

しかも毎日凝視


毎日殴られてると

何も考えなくなるらしいよ

早く終わればいいな~って思うんやって


それもう、精神に異常をきたしてるやん


その話しを聞いたときに

ここぞとばかり言ったのは

わたしのことを毎日殴ってたから

バチ当たったんやわ♪です(笑)


やっぱりさぁ

言い返すことも必要じゃないかと思う


言い方は選んだ方がいいけどね


無駄な喧嘩は、しんどいしね~


心配しなくても因果応報は、ある


自分が手を出さなくても


その人に返ってくる事になってる


そんなことないですか?


うちの父方の身内でも

しっかりと返ってる人いました


それをわたしに見せて

父は、悪いことして人の気持ちを踏みにじったら

ああなんねんで

怖いやろ?ってさぁ


怖かったわ驚き←書けない内容


だからね


あんまり悩まないことです


悩んでる時間もったいないから


さっさと片付けるか手放すかして


自分を取り戻してほしい


自分を取り戻す方法は人それぞれ


でもやっぱり


未来に希望が見えたときに復活します


過去に行ってもいいけど


そこから帰ってきてね


今の自分を整えていこうよ指差し


今日出てきたカードはクリエイターでしょ


あなたの経験こそが宝


宝を一人占めしないで人に与えていこうって感じ


わたしクリエイターと言っても

物作りよりも精神的なことを

すぐ考えちゃうからさぁ

経験を出して見せる

見せられた人が何かを持って帰る


それが人の役に立って

ありがとう♪って言葉が返ってくる


どうせ返ってくるなら

良いことがええやん


憎しみとかもう飽きた

そんなんはドラマでええわ(笑)


何を人に教えてあげれますか?


それが未来のハッピーに繋がればいいですね♪


今日も良い夜になれ~ニコニコ