その力を人のために使う時が来ましたよ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです




昨日は「投影」が出ました


こういうカードは考えさせられるなぁ


自分が見ているものが

もし、思いにそぐわないものなら


その世界を変えていこう

というものです


今日は、どんなカードが出るかな




 クリエイター



自分の思いを外の世界に出していこう


火のキングです



創りだして行くときですね


何を創り出したいだろう?


このカード良く出るんですよねぇ


物を作り出すのもいいし


未来の、自分を創っていくのもいい


今までの自分の経験が


このカードの絵のように


下っ腹に溜まってる



それを出して形にしていきます


今までの経験は


あなただけのものだったかもしれませんが


それを知りたい人もいるんよね


何が出来そうですか?


それをやれば拓けていきそうですよね


自分が得意とすることを


人に教えてもいいし


前から挑戦したいと思ってたこに申し込んでみてもいいですね~



人をね助けたい!役に立ちたい!

って言葉もよく聞くんですよ


でも、やり方がわからないって

やり方を教えてって言われるけどね


目の前にいる人を喜ばすことが始めたらどうだろう?


家族でもいいし


コンビニの店員に、ありがとう!って伝えるとか


やれることいっぱいあると思う


壮大なことを考えると焦るひらめき


身近なことからやってみてね


今日は、やってみたかったことにチャレンジしたり


お腹に溜めたエネルギーを出していくと

良いことあると思います♪


カードの絵の光はきっと「愛」だドキドキ



愛って言葉は

胡散臭いような

なまっちょろいような気もするけど


一番パワーがあると思う


愛がなければ生きてても面白くないやん


ないを数えるより


あると信じること


あるを数えてみよう♪


意識してみれば


いっぱい見つけることが出来る指差し


良い日になりますようにラブ