自分も相手も真実の目で見極めることが出来たなら | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「覚醒」が出ました


何か気づいたことありましたか?


人に気を遣いすぎて自分を失くしてたなぁとか

怖いと思ってたことが

そうでもないと気づいたり

そういえば、わたしは

これが好きなんだよな~とか


小さいことなら

いくらでもありそう♪


それでは今日もカードを引いてみようと思います




 投影



目の前にいる人は自分の投影である



あ~、これは耳が痛いカードですね



真実を見ろとも言われてるんですよね



男女が向かい合っている絵が描かれていますが


見たいように見てるんですよね


わかりにくいかなぁ


人間関係でね

相手に見ているものが

自分のことだったりってある


自分の問題が相手に投影されてて

受け入れられないとかね


都合良く解釈したい時もあるよねぇ



それを止めなさいって言われてる感じかな



問題は、いつも内側にあって外側にはない


自分の受けとめる器が小さければ、どうなるのか?


全部、相手のせいなのか?


自分の心を隠していないのか?


とか色々と考えさせられるカードです



自分の直さなければいけない部分を

相手が見せてくれているかもしれないよ


あぁ、耳が痛い(笑)


今日は、嫌なことがあったとしても

そんな部分を自分が持ってるから

見せられてるんだなぁ

って感じてみてくださいね


ん~ないない

って流すよりも

しっかり受け止めて直せる所は直す

そういうアクションが

自分を成長させる日になります♪


嫌なあんちくしょうも

自分のために見せてくれてるのかもね


わたし昨日、旦那がウダウダとうっとうしかったから

怒ったんだけどね~


ん~(笑)

うっとうしい部分があるのは

わたしだと言うことです


キャーもう直そう直そう真顔


それが自分のためになる指差し



その人の、そのまんま

自分の、そのまんま


自分を大きく見せたい時もあるだろうし


姿を隠したいときもある


1人で居るときって

そんなことしないよね


変なプライドは捨てて

無理もやめて

相手のことも大きくも小さくも見るのやめて

決めつけのない心で居られたら

投影は、素敵なものになるに違いない♪



素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ