小5でも悩みってある 大なり小なり悩みってあるんよなぁ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです




久しぶりに会えた孫っち

わたしの風邪が治ったからね~

3週間ぶりぐらいかな


縦にも長くなったし

ポニョポニョ

睫毛が長くなってるー♪


あ、抱っこすんの忘れたあんぐり




笑顔がキュートニコニコ

必ず美人になるわ♪


今日は男の子の孫とデートしたのよ
ドンキホーテで(笑)


マイクが欲しいらしくて

何するん?
友達とラップ対決でもすんの?って聞いたら
ボイスチェンジャーが付いたマイクを友達が持ってて
欲しくて仕方ないらしい

なるほど、買ってあげるよね~(笑)


ワンピースもまだまだ好きなんやな

お菓子もカゴいっぱい買ったで

ちゃんとママの分も買って優しいわ


夜ご飯の買い物付いてきてー♪
っちゅーて
2人で、いちゃこきながら買い物

今度泊まりに行ったら
麻婆豆腐作って♪って

おいなんぼでも作るがなラブ

学校の話しや友達、サッカーの話しなんかを
たらふく聞いて
今、何に興味があるのか?が分かった

モテることやわひらめき

小5にもなると
モテることも考えるよなぁ

なので、色々アドバイスしときました(笑)

小5でも人間関係の悩みもあって
あぁ悩みなんて
みんなあるんやなって思った

秘密もあるんやでひらめき


やっぱりな
悩みは出していくのがいいわ
親には言えないこともあるんよね

サッパリした顔でカッコ良く車から降りて

じゃっ!って帰っていったから
明日からまた学校で
頑張るんだろうと思う


たまーに
誰にも悩みを打ち明けることが出来ないって方いるんだけど

そういう人のために
占い師がいるんやよ

間違っても娘とかに相談したらあかんで

めちゃくちゃ嫌なもんやん
親のボヤキを聞くなんてさ

親は、カッコいい背中を見せてあげようね~