やけど虫って知ってますか?やっかいな虫よ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



やけど虫って知ってますか?


わたしは、初耳でした


その虫に触れただけで肌がヤケドしたみたいに腫れるの



見た目本当にコテでヤケドしたみたいに見えました



写真を送ってきたけど

あまりにも…なので

ここに写真は貼れません驚き



で、その周りにダニに噛まれたような赤い発疹



旦那の首筋に出来ちゃったのよねぇ



現場に、やけど虫がいたみたい



ピリピリと痛いらしいから皆さん気をつけてね!



ネットで、やけど虫を調べてみたら



なんか見たことあるような~って感じです


調べてみてください指差し



で、触らないようにって周りの人にも教えてあげてくださいねにっこり



完治するのに1ヶ月ほどかかるみたいで



色素沈着するときもあるらしいから



やっかいな虫ね無気力




今日は再誕生が出てたからね~


生まれ変わる日よ凝視

ということで何をどうしようか?

って考えて

あ、そうだ毎年今年こそ!癒し系になる!
口だけ元旦に今年の抱負を述べるんですが

それをちゃんとやってみようかね
と、決めてみました

わたしが花火だとしたら
導火線が短く火をつけたら即
バーンと弾けるであろう
という性格です
そう、短気は損気ってよく言われました
年々、導火線は長くなっている気もするけどぉ大あくび


朝は雨だったので散歩に行けなかったポナちゃんは
とてもしつこく何回も誘ってきます
顔も必死

いつもは、怒るかもしれない
でも怒らない



おい父の日プレゼントの添え物の造花刺すなよ
と普段なら捨てるところですが

こんなとこに刺して可愛いとこあるやんか

とふと思う自分に驚く(笑)


許してる驚き


これはもう再誕生じゃないの

でもまぁ
1日限りかもしれない(笑)

それでもいいやん

と、軽く捉えたらいいですね♪


限りなく自分に優しくするべしっ

ですよ

色んな自分自身を受け入れてみてくださいね

すると人のことも多めに見れる余裕が出来ますから

無駄な争いは減るんじゃないかな

と思いますニコニコ


今日も読んでくれてありがとう❤