心の声を無視し続けると無感覚になってしまう | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです



おはようございます✨あやこです




昨日は「あふれ出る豊かさ」というカードが出ました


その割りに、いらっとすることも

わたしは、あったんたけど

ふと、このカードを思いだし踏みとどまるって感じでした


すると、上手くいく照れ


旦那と変な空気にならずにすみました


許すってことですね


それでは今日もカードを引いてみようと思います




再誕生


死んだように生きるんじゃなく


心の感じるままに生きればいいじゃない?

というカードです



死ぬというと聞こえが悪いけど

心が動かないときって

そんな感じじゃないかな


灰色の世界



どうしたら動きのある世界に行けるのか?って



心のままに

なんですよね



心の叫びは聞こえていますか?



その声を無視した時間が長ければ長いほど

自分のことがわからなくなってしまう



そういう風に教育されてきたしね



人に合わせるとか

嫌なことも頑張ってするとか

心を潰されてきたんよね



得意なことを伸ばした方が幸せなのにね



今日は、再び自分を取り戻すために

心の声を再確認してみてくださいね



潜在意識の信じていることは何でしょうか?


あれ?びっくり

ってことはあるあるです


そんな自分を落とさないでくださいね



幸せに生きるには?


どんな思い込みがあるんだろう


いらない古い思い込みが出てきたら

ポイって捨ててくださいね♪


    

タロット初回無料メール鑑定の募集を始めます照れ


こちらのフォームからお申し込みくださいね

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d8401611740544


わたしからメールが届きます


潜在意識が何を信じてるのか?

それが目の前の現実に現れるけど

あれ?こんなの望んでないわ!って思うのなら変えていったらいいですね


無意識の世界では

どんなこと考えてるかな?


変えていきたい人のお申し込みお待ちしています♪


思い込みを変えるためにね


嫌な現実を目の当たりにすることもある


逃げてもいいし

逃げなくてもいい


どうなりたいのか?

それだけひらめき