男っていくつになっても子供だ~ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



スーパーで上品な中国人男性が

「のりたま」シリーズと

ほうじ茶を大人買いしてた


穏やかな喋り方でねぇ

自分の知ってる中国人のイメージが払拭されたわ


でもな、荷物詰める場所で

お土産の仕分けは邪魔や


そうかと思えば

日本人男性が買い物カゴを

ドーーン!!って投げつけてるのも見た


やーね~凝視



ポナとお散歩してたら

わめき声が聞こえるから

なんやねんもー

うるさいな~

って、しっかりその方向を見たら


おじいちゃんが自転車で倒れて

土手から川に落ちそうになってるではないかっ


なんてこった驚き


事なきを得ましたが


フラフラ運転のお年寄りさぁ

ほんま止めてほしいわ


そういえば昨日は

旦那が毛染めで時間待ちしながらテレビ観てたんやけど


あれ?って

顎髭も染めとる!

頭と顎が真っ黒ではないかっ


あんたそんなん髭なんか染めて

着色したらどーすん??言うたら


泥棒みたいやろ♪とか呑気に言うてからに無気力


混んでる場所でお土産の梱包とか

カゴドーン!とか

川沿いで落ちるー!とか

髭を染めるのに肌にベッタリ塗るとか


女なら、しないと思うねん凝視



やっぱりな男は

いくつになっても子供なんやで


怒られたいんちゃう?(笑)


だから、そんなに男性の事で真剣に悩むより


もっと自分を、かまってあげて欲しいなって思います


自分の男性性を育てよう♪



この頃ポナは

男性性が育ったのか

行動的よ(笑)


今日も読んでくれてありがとうラブラブ