人が必要としてるものを与えることで幸せになる日 | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「信頼」が出ました


誰を信用するのか?よりも

自分を信じる


そんなカードだったけど

どうでしたか?


自由を制限しない

そんな意味もありました


すごーく自由を求めてるのかもしれないね


それでは今日もカードを引いてみようと思います




 分かち合い


人に分けるものは

明るいものであってほしい


自由を感じることが出来たなら

それを人に

どんな風にしたら

そうなれたのか?って教えてあげてほしい


自由を封じて頑張ってる人は多いですからね


なんだろか

自分のことでいうと

子供が小さいうちは不自由というのか

思い通りに出来ないことが多くて

ストレスに感じることがあったな~


今は自由だけど

全て思い通りには、していません


1人暮らしじゃないからね

合わせるという意味では自由を満喫はしていない


何を人に分ければいいのか?


このカードの女王は

持っているものを分けてるんよね


ということは

今、自分が人のためになるようなことを伝えたり教えたり

そんなことでも役にたつことあると思います


若いときと違って

教える立場なんですよね


自分の経験で人が育つ


教えられるんじゃなく教える


それが人のためになるかもしれません


色んな経験してきたよね~


成功した経験もある


惜しみ無く出すことで

その経験は意味を持つ


人の役にたつんですねにっこり


役にたつとか好き?


わたしは好き



幸せになってほしいニコニコ


    



夜ご飯は握り寿司を作りたいと



あら~

美味しいわ~

スーパーで買う握りはもう買えないわ


と、ホメホメターイム昇天


職人みたいやな!とホメホメ


カッコいい~!とホメホメ


全力でホメホメ


な、ホメホメ出来る能力を使わないのは、もったいない


自分の持ってる力で人を喜ばすといいよ~

という意味のカードです


それがきっとまた自分に返ってくる


返ってくる!とか思うのは

違うんやろけどなぁ


出し惜しみせんでも大丈夫やよ


損得じゃないからね


出してみよう♪という日です


やってみてね~ニコニコ