安心するって自分に合うものを選ぶってことかもね | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです




昨日は「手放し」というカードが出ました


手放したくない!

っていう重たいエネルギーが

あるとしたら

それが自分を苦しめてるのかもしれないね


その手を離さないで

とかロマンティックな気もするけど

掴んでたら二人とも落ちるとかあるやん


タイタニックのジャックはローズを生かすために

離したんよな~


究極やんなウインク


それでは今日は、どんなカードが出るかな




 親しさ



手放しするのが不安でも


見えない部分は繋がってるんやよ


仕事とかなら


誰も見てくれてないと思ってる?


あなたの努力は誰かが見てるよ


って感じかな~と思います



安心してね~ってことを伝えてきてるね



でもなぁ

安心するって難しくて

目に見えることだけを信じるやん


自分の中で解決出来ないことも沢山あるんよねぇ


それを、どうにか出来る方法もあるねん


でもな、それをするには根気もいる


自分の心を信じることを

しないといけないからね


結局、自分なんよ

自分を好きになること


自分の色を他人の色に染めることもしなくていい


自分の良いところは、どんなとこ?


そのまんまいればいいと思うよ


難しい?ニコニコ


    

タロット初回無料メール鑑定の募集を始めます♪


有料鑑定との、兼ね合いで締め切るから

そのときは、またの募集をお待ちくださいね





旦那が好きなマイローションは、こちらです


自分で買ってきたわ


わたしのを使ったら怒られるからな(笑)


これが合うんやって


合うものがわかってるって

すごいよな


それを選んだらいいんやもん


うん

それでいいねん


好きなものを選ぶ


自分に、ピッタリなものを選ぶ


それが幸せなんよなウインク



自分の心が安らぐものを今日は選んでいく日にしてみてね



今日も良い日になりますようにウインク