悲しい時ほど好きな色を身につけてみるとかは? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



2週間ぶりかなぁ

孫に会いに行ってきました


めっちゃ大きくなってるひらめき




ちょうどミルク中で
ふわふわ~と気持ちいいんだろね

トロンとした目を向けてくれました

ピンク似合わんやろ?って
娘は言ってたけど

そんなことないわ~

好きな色を着せたらいいよねウインク



何色が好きですか?


落ち込んでる時ほど

好きな色の服を着よう

心が明るくなるようなオレンジもいいよね

好きな色の口紅しよう

その口紅を付ければ鼻歌でも歌っちゃうような色がいい

悲しいのに笑わなくてもいいから

色の魔法を借りよう♪


人からエネルギーを奪って元気になろうとしなくても大丈夫やねん


ツラいことも乗り越えられる力は、ある

誰でもあると思ってる


自分の好きなことを知って

本当は何がしたいんだろう?ってわかると

生きるのが楽しくなるんよなぁ


結構、どうでもいいような事が
やりたいとかあるよ

1つ見つかれば次々と繋がるかもしれないし

人との縁も繋がるよ

だから
それしかない~

わたしには何もない~

って言うてもいいけどぉ(笑)

ある♪って思った方が楽しみって見つけやすいねん

楽しいな♪を増やしていこうねニコニコ

あ、そうそう
わたし今日から旦那を
カッコいい!とかさ
誉めちぎる実験しようと思うねん

他の人では、やってるんやけど
旦那では、したことないんよな

カッコいい!とか言いづらい体型しててさぁ

ポンポコ山のタヌキなんか
ドラえもんなんか
臨月なんか
腹の中には何が入ってんねん!

とか普段言っちゃうわけよ

変化あると思うんよなぁ

また報告します👍️(笑)


今日も読んでくれてありがとう❤️