頑張ったことのご褒美 | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「精神分裂症」というカードが出ました


右の道

左の道


どちらを選んで良いのかわからない


そんなことが起きてませんか?

というカードでしたね


人生は選択の連続ですよねぇ

ほんとそう


すっと決められることばかりじゃないけど

決められないってことは


決めるタイミングじゃないのかもよ?


離婚だって決めるときは

スッと決めれるからね


それでは今日もカードを引こうと思います




熟すこと


「静」のカードですねぇ


今までしてきたことの結果が出るときです

頑張ってきたことあるでしょ


その結果を受けとれます



さぁこれ

どんなことをしてきましたかー?ですね


良いことしてきた人は

嬉しい嬉しいものを受けとるんじゃなーい♪


何もせずとも

それが手に入りますから

気を楽にして待っててくださいねウインク



悩むこともあったのは分かります

精神分裂症が昨日は出てたから


生きてたら苦しいこともあるけど


ご褒美もあります♪



機は熟した!っていうのもありますね


何かを始めるタイミングを待っていたのなら

その時が来たのかも


どっちにしても

心弾むことがありそうな日になりそうですねニコニコ