愛の底力 | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



本当にツラいときって

神や仏もあるもんかっ

とか思うやん


愛って見えないからさ


愛って感じるものだから


感じるって心がやん?


ほわ~と、胸があったかくなる時って

感じてるんよね



人にその、ほわ~っと感を与えられたら

居心地が良くて

周りに人が寄ってきてくれると思うねん




今日は雨


花なんか愛のかたまりやんおねがい



人に傷つけられて

人の愛で癒される

という経験をした方がいます


頑張っても報われない気持ち


閉じたハート


その傷ついたハートを開けてくれる


優しいハートの持ち主もいる


そんな人が居るだけで、めちゃ嬉しいやんね


愛や祈りって強いんだからニコニコ



朝は旦那から人間関係の話を聞いたんだけど


人が離れていくのは何故か?


な、わからんねんな(笑)


痛い思いしても


それだけで終わって学ばないから


何回も同じことが起こるんよな


これでもかー!!って(笑)


人間関係って


どんだけ思いやりが持てるのか?


人に愛を与えるのか?ってことやん


居心地の悪いワンマン社長の居る会社は

辞めたいわそりゃキョロキョロ


社長は、わかってくれない!って


ほんまに皆、言うて辞めてるのにさぁ


わかりやすく教えてくれてるのになぁ


人の言うことには聞く耳持たないとあかんよな指差し



それも愛やで凝視



人に与えるのは優しさや思いやりでいいよな


ジャイアン気質を大きな顔で


俺ってこんな人~!言うてたらあかん



愛のない場所に人は居られないから。