縛りがきついと苦しくないですか? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「無」というカードが出ました


頭で考えてることが

不安なことだったりしたら

それは今、起きてることじゃない


楽しいことだけ考える脳ミソを持ってる人もおるんやよ

ビックリするけど

その友達を見てると今を生きてるな~って思うの


そんな脳ミソ欲しいよね♪




 抑圧


自分を縛っているのは自分自身だ

というカードです


縛って我慢してると

爆発しちゃう時あるよね


そうなると後悔する場合がある


だから心に嫌なことを溜めないように


小出し小出しに気持ちを出していくといいと思います


爆発は破滅を呼ぶことがあるからね


貯めていいのは貯金だけ~

ってよく父が言ってました


今、思えば

良いこといっぱい言うてくれてるな~って思う


当時は、呑気な親父やで!とか思ってたけど(笑)


抑圧された思いを解放していこう


そのきっかけになることあれば

乗っていこう


今日は素直になっていこうねウインク



    


どんなときに解放って感じますか?




これ友達と3人で宮古島に行った時のホテルやねん


夜中に裸でプールに飛び込んで

泳いだときったら

ものすごい解放感やった


写真あるけど

オケツ写ってるから載せれない(笑)


解放って裸かもしれないね

素っ裸という意味でなく


裸で生きる


飾らない心


素直な心かもしれないよニコニコ



今日も読んでくれてありがとう❤️