今の自分に不要なものを整理すると、もっと良いものが来るよ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



さすがGW!

車のナンバープレート見ると

色んな地域が走ってるね

青森とか初めて見たかもおねがい



昨日は「夢」というカードが出ました

叶えるために何が出来るかな?

方法は1つじゃなくて

いっぱいある♪ウインク


それでは今日もカードを引いてみようと思います




 過去への執着



過去は過去!と割りきることも

これからの未来には必要ね♪


執着してるんだから

きっと変化が嫌なんだろう


近くに「変なホテル」かあるけど

変わり続けることを約束するって説明書きを見て

なるほどな~って感心したのよ


ロボットが受付してるから変っていう意味じゃないねんな


良い意味での変化


それはもう進化やん


今、うちの娘が赤ちゃんを育ててるけど


育児の仕方も

わたしの時代のは古い!(笑)


過去の古いものは一新して


自分もバージョンアップしていこう♪


履けないジーンズも

もう捨てよう(笑)


今!の自分にピッタリなものを


手に入れたいやん


それには整理が必要ねウインク


捨てたら入るって本当で


友達だって今の自分にぴったりな人と繋がるんよね


嫌だな~って思う物とか人は


バイバイしてみてくださいね♪


スッキリしますよ指差し


    

タロット無料鑑定はお休みしています


またの募集をお待ちくださいね😉




わーい♪お肉買ってきたのー♪


からの



もらえない…


シーザーあげたんやで

牛やん牛!



うちら今日は豚やから!(笑)



今日も読んでくれてありがとう❤️