どんな夢がありますか? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



ストレス抜けそうですか?


わたしはUchi Caféのデカプリン食べて抜けたかも

簡単な性格ですわ真顔


ストレス解消はマインドだと

カードが出てますので

自身の心が何を欲してるのか?

というのを

しっかりと感じとってみてくださいねウインク



それでは今日もカードを引いてみようと思います




 


心が感じていることを

夢で終わらせないでって感じかなぁ


実際に、行動してみてもいい


でも出来ないから

いつか叶えばいいな…って思うのかな



夢があって

それが叶うとき

背中を押されるがごとく

前に前に話が進むことがあるね

止められない

待ってくれない感じ


夢があるのに

何も変わらないのなら

やり方が違うのかもしれない


だから色んな方法を試すといいよね


自分の考えだけじゃなく

人の考えを聞いてみるとかね


夢って人に話すと叶いやすくなる


気持ちが、そっちに向かうからかな


ダイエットでも

人に言うと頑張らないといけなくなるから痩せやすいよね


夢を語ろう


優しい人に語るといいかな?


叶うといいねニコニコ


    

タロット無料鑑定はお休みしています


またの募集をお待ちくださいね😉




じーっとポナが見てる先は



小指打ったー!と

うるっさいうるっさい孫


男ってほんま大袈裟やでな

大阪の男だけなんかな


熱が37℃出たら

重病人で寝込む(笑)


こないだ旦那が指切った!バンドエイド!

痛い痛いとうるさい

血ぃ少しやで?

キズパワーパッドやないとあかん!って

やれやれやでほんま


普通のバンドエイドでええやないかー

キズパワーパッドは高いんやから(笑)


可哀想!痛いの痛いの飛んでいけ~♪


なんていう嫁が欲しいのは夢や(笑)


叶うんかな?凝視



今日も読んでくれてありがとう❤️