目覚めれば変容の道が付き、そのためのアイテムも使えるんやよ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



変わりたいって

よく聞くけどね

何かを終わらすことが必要だと思いますよ


何かな?

思い当たることあるんじゃないかなひらめき






 変容


ウェイト版タロットでいう

死神にあたるカードなんですよね



なので死と再生がテーマになります



終わらすと始まるという意味です



終わらすのに必要な道具は揃っており

あなたが目覚めれば

それを使いこなすことが出来ます



目をそらしてきた事を

見つめる時かもしれないね



夢を見ているだけでは

叶えたいことに到達するまでに時間が

かかりすぎます

↓昨日のblogです



そんな自分を変えたいんだと思うのなら

腹に力を入れて

ぐっと一歩前に進む行動力が

どうしても必要ですよニコニコ



やればいいってもんじゃなくってね



感じたことを頭で考え進む感じ



その先に変容が起こります♪



未来は変えられるからね

今、ここから虹キラキラ






昨日、ランチの後に

魚祭りをしよう!と漁港に行きました


売り込みがすごいで~

もう離してくれへん

どの店も貝を売りたいんやろな

残してたら腐るしなぁ


歩くだけで、駆け引きが始まる

即、値段交渉やで

負けられへん!!キメてる


向こうは、めっちゃ上手いからな

こっちも頭で、そろばんはじいて

高いやん!あっちで買うわ!!

とか言うたら

中国人が買いにきて

ほっちきちにされた(笑)


中国マネー強し!!ひらめき





このワタリガニ

ハートマークやん

生きてるから暴れまくるで




蒸したったでニヤリ


今回の戦利品はハマチかな~


でっかいハマチ1000円で買えてん


サロペットの胸ポケットに一万円入れててな

最後に1000円だけ残ってたから

1000円やったら買うわ~

言うたら

ねーさん!もうそれでええわ!と

刺身用にさばいてくれた


余は満足じゃ


たまにはスーパーじゃなく

値段交渉して

頭使うのもええな


その代わり、いつもの自分は捨てないと出来んわぁ


ええカッコしてたら負ける!指差し



今日も読んでくれてありがとう❤️