重荷を降ろせば人生上手くいく | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです


    
わたしからメールが届きます💌

クローバー無料占いは少しお待ちいただくこともあります🙏


ご機嫌さんですかー?



重たい人

重たくなる事情がある人

気になっても

今、近づかなくていいよ~

という内容のセッションしてたんですけどね



エネルギーを知らず知らず持って行く人がいるので

話を聞いてあげるだけでも

自分が消耗するときは

近づかなくていいね






重荷



重いものを自ら背負う必要はないよ~

というカードです



わたしも重たい人居たよ

話しをしてても

いつも同じ話しをしてくるのよね

自分が、生まれてからこの方不遇だと訴えてくる

簡単に言えば

悪口を聞いてほしいんだと思う

毎回は、しんどいわえー



で!

あやちゃんの近くに引っ越してきたよ~!

という報告にビックリして

なんか怖かったわ



その人は

わざわざ重いものを背負ってる気がしたよ

それで、わたし可哀想でしょ?

大変でしょ?

って言いたい



言いたいんだから

しんどいことを引き寄せるよね



重荷は降ろして

足取り軽くスキップ出来るぐらいになれば

顔色も良くなって可愛くなるはず



重いものは

今、必要じゃないと思うもの



断捨離しよ~

不要品捨てていこ~



新しく良いものが

その場所に入ってくるようになるからね



お気に入りに囲まれて暮らそう虹キラキラ



その方が楽しいにちがいないウインク



今日も読んでくれてありがとう❤️