たまには冒険してみよう 吹っ切れて楽しくなるから | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです


    
わたしからメールが届きます💌

クローバー無料占いは少しお待ちいただくこともあります🙏


ご機嫌さんですかー?



子供の頃は

小さなことでも冒険だ!と思ってたなぁ



入ってはダメ!と言われてた山に

こっそり行ってみたり

そこに秘密基地を作って

拾った子猫を段ボールに入れて

ミルクをあげたりね



やっちゃいけない!

と言われたことは危険だからだろうけど

どうしようもなく惹かれることもある



家出はアドベンチャーだったなぁ(笑)



ドキドキするけど

やってみたいことありますか?おねがい





虹のペイジ 冒険



ペイジは子供ちゃんです



虹の世界へ行ってみたいけど

少し怖くも思ってる



行きたいけど怖いという

せめぎあい



見えているものは虹

希望がありそうでワクワクするね



アニメのワンピースなんて

冒険でしかないよね

未知の世界で何があり

どんな人と出会い

喜怒哀楽を存分に味わってる



冒険する!!と決めないと

そのお楽しみは味わえないね



ルフィみたいに

仲間を作って何かを目指してもいいね



思い出したわ


本場のウインナー食べたい!!

っていう思いだけで

ドイツ行っちゃう子いたわ



食べたい!やってみたい!行ってみたい!

理由それだけ



ウインナー食べたいぞドキドキ大冒険!



ドイツ語なんて喋れないし

英語ですら無理

電車に乗るのも冒険だったらしい(笑)



あ、うちの次女も1人でバリ行ってた

理由は「自分を変えたい」



行きの関空からすでに

中国人女子に絡まれ冒険が始まり

現地では1人では心細くて

道を歩くのも怖いから

がっちりした外国人男性の

後ろにピッタリと付き

連れです感を出して歩いたらしいよ



最終日にはビーチで

1人BBQしてる写真送ってきたから

吹きそうになった

「吹っ切りすぎやろ!」ってね



美味しそうなシーフードやった(笑)



何があるかわからないから

冒険って言うんやろね



冒険に出たペイジは王になる



自分を信じる力が必要ね



出来る!ってウインク



今日も読んでくれてありがとう❤️