ボリコレ2010 | トリハダハウソヲツカナイ
コチラをポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



おら!



前回の記事「地球の値切り方」でも書いたように、ボリビアでは買い物をしすぎてしまいました。


旅の中で何か買い物をするという事はほとんどなかったので今まではできなかったのですが、今回は少しだけお土産でも紹介しようかと思います!



題して…


ボリビアコレクション、略して「ボリコレ 2010」!!!
※ただし肝心のモデルは居ないので僕で我慢してください…苦笑



まずはコレクション!!!


$トリハダハウソヲツカナイ

Cocas Tシャツ 25ボリ(1ボリ=約13円)
カラフルなボリパン 40ボリ
カメラケース 15ボリ
ネックレス(ブラジル製) 10レアル=約500円


$トリハダハウソヲツカナイ

帽子 30ボリ
コカcola Tシャツ 30ボリ
ボリパン 37ボリ
ペットボトルホルダー 6ボリ
マテ茶セット(アルゼンチン製) 50ペソ=約1100円



どうですかね、ピーコさん?笑


秋冬コレクションの前にちょっと一息、旅のお役立ちグッズ編!


$トリハダハウソヲツカナイ

マネーベルト 12,5ボリ
財布 12ボリ



では、コレクションもいっときましょう!


$トリハダハウソヲツカナイ
※この上下の組み合わせのセンスの無さについてはノーコメントでお願いします!笑

リバーシブルニット帽 17ボリ
ストール 10ボリ
アルパカ100%カーディガン 300ボリ
リュック 33ボリ



ちなみに女の子バージョンもありますよ!


値段は上のアイテムと同じくらいだと思います。


$トリハダハウソヲツカナイ


みなさんも今年はボリビアスタイルで決まりですね!!!笑


流行に流されやすい日本人のファッションに衝撃を与える先駆者になります!!!笑



あぁ、ボリビアよ…


この国は本当に素晴らしい。


生活感に溢れた大都会があり、そこから少し離れるだけで6000m級の山や広大な塩湖、南米の大地が創り上げたアマゾンへ…


$トリハダハウソヲツカナイ

$トリハダハウソヲツカナイ

$トリハダハウソヲツカナイ


そしてまた、ラパスで毎日過ごした仲間達との時間は最高だった。


$トリハダハウソヲツカナイ


上の写真はみんなで何をやっているかというと…


$トリハダハウソヲツカナイ


ヒ○ラー!!!


このステファンっていうドイツ人は2ヶ月以上同じ宿に居て、この物真似を武器にしてボリビア人の彼女が2人できたらしい!!!笑


きっとまだ彼はラパスの"El Solario"に居るから、行く方は絡んでみてください。笑



僕はもうボリビアから離れなくてはならない。


でも絶対戻ってくるよ、絶対。


¡TE AMO BOLIVIA!



ちゃお!



さぁ、今日は何位?
ボリビアの素晴らしさにちょっとでも共感してくださった方、クリックしていただけると嬉しいです!
僕の順位も見れます。

携帯の方はコチラ→  ブログ村人気ブログ
PCの方はコチラ→  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  人気ブログランキングへ