途方に。。。 | 三田の夢追い人のブログ

三田の夢追い人のブログ

やっぱり人は夢をみなくちゃ!!

最近、正体不明の咳に見舞われてます。。。

今までもたまにあったけど、眠りに落ちそうな瞬間、喉に異変を感じて咳き込む。

そんなこと、ありませんか??

聞いてみると、わかる人とわからない人に分かれます。

これもまた不思議。。。

なんにしても、昨日なんかは、延々とそれ。

おかげさまで、全く寝れず遅刻しました。

そんな最悪のスタートの今日1日。

最後の最後もやっぱ。。。

プロジェクトの定例打ち合わせを終えた21時、渋谷からの帰路。

山手線も東横線も止まってた。

何処にもゆけず、それから2時間、エクセルシオールカフェで仕事してました。

店内の8割、飲酒済みの賑やかな感じ。

あ~、シンド。。。