限界。 | 三田の夢追い人のブログ

三田の夢追い人のブログ

やっぱり人は夢をみなくちゃ!!

もぅ~耐えられへんビックリマークショック!


たまらず駆け込みましたビックリマーク走る人


会社の近くの、タイ古式マッサージ!!


別に、タイに縁があるわけでも、パクチー好きなわけでもなく。


ただ単に、この時間にやってるとこがここぐらいしかないだけ。


余りの背中と腰のコリっぷりに、タイのプロフェッショナルも驚いたようで。


というか、タイ古式魂に火が点いたようで。


カタコトで、独り言のように「さぁーびす、さぁーびす」とつぶやきながら。。。


改めて、分かりました。
人の身体って、曲がってはいけない方向に曲げても、案外ダイジョブなもんなんだって。。。ガーン


‥‥にしても、イタイヨ!!ショック!