3台入庫情報です。まずは1台目をご紹介いたします! | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

急に寒くなったり暑くなったりで寒暖差アレルギーに耐えられずアレルギー注射を打ちましたARROWSマネージャーでございます。

 

久々の投稿でございます。

 

弊社の在庫数を見ていただければお分かりいただけるかと思いますがブログやHPにアップする前にオーダーいただいているお客様でご成約いただいており中々アップできずに申し訳ございません。

 

今回5台の入庫がありましたが色やご予算、年式など含めオーダーいただいておられるお客様の条件に合致しなかった車両を3台ご紹介させていただきます。*2台はご成約済みとなりました。

 

まず第一弾としてフルオリジナル車両①です。

 

昔はありふれておりましたがもうなかなか出てこないオリジナル車両です。

 

ファブリック内装もそのままに外装もきれいな状態で入庫しました。

 

この渋さがお分かりいただける方にはたまらない一台です。

 

次のオーナー様が決まり次第、納車整備を経てご納車となりますが整備後のイメージは「オリジナル車両ならではの純正の乗り味を持ちつつも快適さも兼ね備えたGentleman仕様」を予定しております。

 

もちろんお好みに内容変更も可能ですのでご成約後にご相談させていた抱けましたら幸いでございます。

 

 

それでは車両のご紹介に入らせていただきます。

 

1994年式 E320ステーションワゴン 

 

右ハンドル

 

黒ファブリック内装

 

96000㌔

 

納車整備費用 200万円前後 *車両価格に含まれます。

 

車両価格430万円

 

 

申し訳ございませんが入庫したばかりで洗車すらできていない状態で急ぎアップしましたので内装写真等もまだ撮れておりません。

 

ご容赦ください。

 

元々の状態が良いので納車整備をもう少し減らして価格を落とす案も出たのですがここで妥協しない、したら勿体ないというくらいの車両でしたので張り切ってみました。

 

「Gentleman」、もしくは「Gentleman」を手のひらで転がせるLady(淑女)の皆様、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

*現在、某YouTubeチャンネルの撮影やミラー部分の色あせ修正のために店頭にございません。

 

2週間ほどかかるかと思いますのでご来店前に一度所在の確認をお願いいたします。

 

前以てのご来店予約も可能ですのでご相談ください。

 

また色々な準備ができましたら内装など撮影いたします。

 

それまでに在庫として残っていれば・・・となります。

 

ご了承ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。