入庫車両速報です! | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

なかなかブログ更新をする余裕がなくしばらく間が空いてしまいました。

 

ARROWSマネージャーでございます。

 

最近はコロナや花粉やインフルエンザ、私の幼少期にはそんなに騒がれているようなものは無かったような気がします。

 

地球はいつまで存続できるのでしょうか。

 

そうなる前にこちらの車両をご紹介させていただきます。

 

500E 93’ 107000キロ ブリリアントシルバー 左ハンドル サンルーフ付き

 


 

ボンネットを閉め忘れてしまいました。申し訳ございません。

 

 

 

 

入庫したばかりであまり掃除もできていませんが既にきれいです。

 

背面ポケットが伸びてしまっていますので交換させていただきます。

 

現状のままでもかなり気持ちよく走れますがかなりの納車整備を施してご納車させていただきます。

 

もちろん納車整備費用は車両価格に含まれます

 

今ならお好みの乗り味セッティングで納車整備させていただきます。

 

基本的に新車(オリジナル)基準で仕上げていきますので今ならまだ部品の発注もしておりませんので様々なご要望にお応えできる状態です。

 

価格は600万円ほどを予定しております。

 

そう簡単にはこの「良質車両」は出てきませんのでお早めにご検討ください。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。