極上委託車両入庫しました。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

花粉の季節になってまいりました。

 

早めの花粉症の注射を打ち難を逃れておりますARROWS マネージャーでございます。

 

さて本日はあえて「極上」という文言を使用させていただきました「極上委託車両」のお知らせでございます。

 

一般的な媒体では「極上」などの文言は人により解釈の違いから使用禁止となり掲載を削除されてしまいますので弊社のHPもしくはブログ等でしか使用できないので残念です。

 

私も普段から乱用することはありませんが体感及び視覚でピンと感じた場合は使用させていただいております。

 

私の感性を並べても仕方がないところでございますのでまずは一見。

 

 

まずこのオーラに感激しました。物理的なものではございませんが優等生というのがすぐにわかります。

 

124はぱっと見たときの姿勢で大体の育ちが分かります。

 

人間と同じということですね。

 

見た目がいいからと言って中身があまりよろしくないということも多々ありますがこちらの車両はそこもまさしく「極上」です。

 

 

普段見えない下回りも極上なのですがまだ撮影できておりません。

 

ご来店時にはすべてをお見せいたしますので是非下回りもご覧いただければ幸いでございます。

 

*下回りをご覧いただく場合にはヘルメット御着用をお願いしております。予めご了承ください。

 

それからやはり丁寧に乗られていたかどうかの判断材料の一つでもある内装です。

 

 

傷つきやすい本革ですがほとんど傷はございません。

 

オーディオにもこだわりを持っていただいておりましたのでご存知の方は大体の価格についてはご想像していただけるものと思いますがMacintoshオーディオヘッドユニットからのサイドスピーカーで音響もばっちりです。

 

助手席があれほどの状態でしたのでリア、3列目はもちろんご使用の形跡がなくしつこいようですがまさに「極上」です。

 

 

常に室内保管でしたので弊社でも整備や撮影以外では弊社敷地とは別の完全室内保管で厳重に管理しております。

 

ご来店いただける際には前以てご予約にて承りますのでご一報いただけましたら幸いでございます。

 

HPにも掲載中でございます。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

1995’E320T Limited サファイヤブラック 走行距離 37000キロ

 

販売価格 税込 4,000,000円

 

arrows

弊社アローズで販売するW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。

 

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ