委託車両入庫情報です。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

マイカーチェックキャンペーンもご好評いただいており期間延長も考えておりますがメカニックからはリフトが使えなくなるのでやめてほしいと苦情を受けておりますARROWSマネージャーでございます。

 

その苦情に隣でココちゃんは「もっと段取り良く作業してればそんなことにならないから」とまた冷酷なココちゃん節を炸裂しております。

 

さて本日は委託車両の入庫情報です。

 

先月お伝えしたアルマンダインも相当なベストコンディションではありますが今回もそれに劣らない車両の入庫でございます。

 

 

昨年弊社にて

*ワイパー本体

*フロントブレーキリペア、パッド、ローター、ブレーキホース

*フロントハブ

*リアブレーキリペア、パッド、ローター

*ATF交換

*ブロアモーター

*ベルトテンショナー

*ファンカップリング

*プーリー

*ベルト

*タイヤ交換
など100万円ほどかけて整備された車両です。そこから2000キロ走行ですのでベストコンディションを維持しております。
ワゴンにはない乗り心地でどこまで行っても疲れを感じない車両です。

その以前からしっかり整備されておりましたのでまさしく「育ちのいい」車両になっております。

 

 

これだけのコンディションであれば相当先までは出費もほとんどないものとおもいます。

 

排気量は2600ccですがセダンですので重さを感じずパワー不足と感じられることも無いかと思います。

 

オーナー様は「この車で124の良さが身にしみて解ったので500に転向しようかと」ということで今回委託車両としてお預かりさせていただく運びとなりました。

 

是非このベストな状態の124を一度ご試乗いただけましたら幸いでございます。

 

必ず「気持ちいい」と思っていただけると思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス