クラシックラインご成約 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

こんにちは、

 

火曜日はなぜだか成約率が高いです。

 

昨日火曜日先週に続いて左ハンドルのクラシックラインをご成約いただきました。

 

何度もHPで写真をご覧いただいていたようです。

 

作成だと、半年から長くて1年かかりますから作り置きパッケージは非常にお得なパッケージでございます。

 

車両の価格もそうですし、部品の価格や部品の供給から考えても、現在の作り置きの右ハンドルのクラシックラインが

 

350万円の価格でお出しできる最後のパッケージだと思います。

 

これからは、徐々にお値段は上昇傾向でございます。

 

みなさまお早めにどうぞ!!

 

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

 

arrows

 

 

 

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ