委託車両入庫情報です! | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

急に寒くなってまいりましたが皆様お風邪などひかれておりませんでしょうか。

 

ARROWSマネージャーでございます。

 

私は急な気温の変化で花粉症のような症状が出て耐え切れず花粉症の注射を打ってまいりました。

 

売った瞬間から嘘のように症状が無くなるのでストレスもなくなり体調も良くなります。

 

副作用などもあるようなのでお勧めは致しませんがドクター曰く、打つ回数を守れば安全ですとのこと。

 

毎年一度は打っております。

 

さて、本日は委託車両の入庫情報のお知らせです。

 

ココちゃんの大好きなお客様が124を手放されるとのことでココちゃんは少しショックを受けているようですがその分頑張って可愛がっていただけるオーナー様を探すと意気込んでおります。

 

こちらの車両は弊社販売車両でエンジンを整備させていただき、納車させていただきました。

 

その後数々の整備をしていただき今に至りますが、写真で見ていただければお分かり頂けるかと思いますが見た目も極上ですばらしい状態を維持していただいております。

 

 

ミッションは320のミッションに変更されており、ブレーキも320に変更されております。

 

乗った感じは280だとは思えない乗り心地です。

 

言葉よりもご試乗いただいたほうがご納得頂けるはずですので、是非ご試乗いただけましたら幸いでございます。

 

 

尚、価格につきましてはお客様とのご相談の上決めさせていただきますので未定とさせていただきます。

 

入庫予定としましては弊社ガレージ保管とさせていただいておりますのでガレージが空き次第の入庫になりますがご予約いただけましたらご用意させていただきます。

 

 

価格 未定  

 

1994年式 アルマンダインレッド E280T

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス