在庫車両写真撮影しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

ども!

 

ココちゃんでーす♡

 

ココちゃん最近忙しすぎてヘアカットも行けていません・・・_| ̄|○ i|||i

 

せっかくのプリティフェイスが・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 

寒くなってきたしでも年末だしカットくらい行こうかな~でもな~カットすると寒いしな~と独り言を言っていたら横のマネージャーに「うるさいんじゃ」と言われました。ブルブル((((´д`))))ブルブル

 

「おまえもな・・・」と小声で言ったのに聞かれてました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

 

ということで本日は晴天で撮影日和だったので!!!

 

やっと1台撮りましたヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!

 

ではご覧ください!

 

内容は先日しゃちょさんが告知しておりましたがもう一度。

 

 

1995年式 E320T オニキスグレー

 

走行210000キロ

 

車両価格1,980,000円

 

車両価格には500,000円ほどの納車整備費用が含まれております!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

走行は少し伸びていますが結構手が入っているので程度抜群です!!

 

更に納車整備で最高の状態で納車します!!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

 

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシート
をお客様に提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談していただけます。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします