こんばんわ”
arrows Sekineです。
在庫車の説明をちゃんとしろと常連さんからご指摘がありましたので
一部紹介させていただきます。
95Y E320T ブルーブラック 左ハンドル 走行5万キロ レザー・サンルーフ フル装備
ヤナセ管理車輌 スペアーキー など優等生な一台です。 315万円→298万
何か月か前に販売させていただきこの度、124上級グレード500Eに乗り換えのため
再度入庫になりました。
前期・後期とわずに低走行車はもともとコレクターの方や大事に保管されてきた場合がほとんどで
見た目のコンディションや室内の雰囲気も含め・魅力的なことは確かだと思います。
ですが、いざチェックしてみると下回りの状態や各部の消耗はそれなりにしているのが
現状です。実際にこだわってみたりほんとに使うのであればそれなりの
メンテナンスが必要になってきます。この車はその辺を考慮して手を入れて販売させていただきました。
販売時に別メニューや納車整備で結構やりましたので車のレベルはかなり上がったと思いますし実際に購入後にこの内容をやるとこの値段ではあがりません。
そういう意味ではお買い得だと思います。
良い状態を味わえる希少な一台です。
プライスも改正してのご提供になりますので気になる方は是非お問あわせください。
エンジンシリンダーヘッド分解 組み付け (低走行により状態良好)
バルブステムシール交換
バルブ研磨・すり合わせ
各部面処理
バルブガイド点検
シリンダーガスケット交換
タペットカバーパッキン交換
各シールリング類
ヘッドボルト・ワッシャー
チェーンテンショナー
エキマニスタッド・NUT・BOLT
インテークマニホールド内部分解・洗浄
シリンダーブロック面処理
イグニッションコイル 交換
サプレッサ交換
プラグ交換
コード交換
オルタネーター交換
ウォーターポンプ・各プーリー・サーモスタッド
テンショナー・プーリー
ベルト交換
ラジエター交換 各部ホース交換
ブローバイホース 各交換
エンジンマウント交換
エンジンハーネス・POSケーブル交換
ラジエターリザーブタンク交換
エンジンオイル パワステ LLC 交換
AT フィルター
パッキン
バルブボディ調整 洗浄
ATマウント
ディスクジョイント前後
デフ分解修理
シール類交換
内部測定
デフマウント交換
ステアリングリンケージ一式
タイロッド左右
センターロッド
ステアリングダンパー
アイドラアームリペア
フロントスタビブッシュ交換
フロントショック アッパーマウント ブーツその他 リペアKIT
フロントディスクローター
パッド
タイヤ195-65-15 コンチネンタル
フロントハブベアリング交換
リアハブベアリング及びリビルトナックル交換
ベアリング・ジョイント
フューエルポンプ・フュルター
エアコンダストフィルター
ワイパーブレード前後
ワイパーASSYリビルト
ヘッドレストアーム修理
リアゲート内ストッパー 交換
とメンテナンスいたしました。
この距離にしてはひとまずお楽しみいただける内容になっていると思います。
満足いかないかたはさらにやりこんでもよいと思います。