第二回 124川柳コンテスト結果発表 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんにちは。

店長松本です。




さてさて、今日はタイトル通り、第二回 W124川柳コンテストの結果発表です!

第二回になる今回は、相当な数の作品をお送り頂きました。

ご応募頂きましたお客様 誠に有難う御座いました。

バタバタしているのと、作品数が多かった為、時間が掛かってしまいましたが、

気合の入った作品を選ばせて頂きました!


そして、あまりにも応募数が多かった為、賞を増やしました。

果たして、どの作品が入賞しているでしょうか?


さぁ それでは結果発表です。








ダララララララ・・・・・



ダララララララ・・・・・



ダララララララララララララ・・・・・



ザザン!





最優秀賞


イチニイヨン 媚びないぶれない 離れない 


寸評:イチニイヨンとの理想の付き合い方をストレートに表現されております。

うーん。素晴らしい。

満場一致での最優秀賞!おめでとう御座います!



社長賞


愛情を かけると応える イチニーヨン


寸評:やっぱり愛でしょ愛。人と人も、人とイチニイヨンも愛に勝るものは無いのです。

愛は、地球もイチニイヨンも救うのです。

社長賞 おめでとう御座います!



店長賞


アローズへ ちょっとのはずが もう夜だ


寸評:これはですね、店長として普通に嬉しかったです。笑

皆様に長居をして頂ける様なお店作りを目指して頑張ります。

店長賞 おめでとう御座います!



一番乗り賞


イチバンダ コトシモタブン ウマカボウ(チョコ)


寸評:津田商店 杉山大先生 V2達成です。笑

マジで早かったです。 流石、124川柳界のスピードスター。

昨年は超絶字余り、今年は124が全く関係無いと言うルール完全無視。笑

とりあえず 何か買っておきます。笑



特別賞


ただのゴム されど 男の5本線


寸評:そうなんですね。男の5本線はただのゴムなんですね。笑

ゴムだって いいじゃないか かっこいいんだもの。  ごむを。


特別賞 おめでとう御座います!


カミさんに ただのバンだと 馬鹿にされ


寸評:只のバンでは無くて、高級なバンですよね笑

1ナンバー倶楽部へのご入会をお待ちしております。

特別賞 おめでとう御座います!


ペナルティ賞


パンストを しゃぶる趣味あり 松かっちゃん


寸評:な、なぜその趣味の事を・・・

って、いい加減にして下さい。笑

※ペナルティ賞を受賞の方は、何か差し入れを持ってきて下さいね。笑




と、言う事で入選作品のご紹介でした。


楽しんで頂けましたでしょうかー?

まぁ こういうのやると、私達の方が楽しませて頂いちゃってるんですけどね笑


本当に沢山の作品を、沢山のお客様よりお送り頂きました。

中には、凄まじく本格的な作品も。


入賞者のお客様には、素敵なプレゼントをご用意させて頂きますので、

楽しみにしていて下さいねー


それでは、また第三回でお会い致しましょう!


皆様 誠に有難う御座いました。m(__)m