ブルーさん。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんにちは。

疑惑の店長 松本です。



昨日はお休みを頂き、健康診断へ。

血もしっかり抜かれて、草食系に磨きが掛かりました。


で、その後に友人が経営している板金工場へ仕事の邪魔をしに。


あくまでも邪魔が目的なので、仕事中の彼に迎えに来てもらいました。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
通称ブルーさん。



で、しっかり気の済むまで邪魔をして・・・


もう一度言いますが、この日のミッションはあくまでも邪魔をする事ですので、

帰りも仕事中の彼に送って貰いました。笑



そんな優しいブルーさん。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
板金塗装以外にも、整備、ハーレー等のバイクなんかもやっているみたいです。



お近くの方は是非行ってみて下さいねー。


ブルーレーベル㈱

神奈川県川崎市麻生区片平8-10-1

TEL 044-986-2585